中高年の挑戦:トレーニング編:ご無沙汰です

ご無沙汰です。

前回の投稿からすっかり時間がたってしまいました。

ちょっと仕事が忙しく、記事をアップする心の余裕がありませんでした。

いやー、ブログをやってる皆さん、記事をアップしてる皆さん、ほんと、頭が下がります。よく継続して持続的にアップできるなーと(笑)。

私の場合、書く内容にもよるのですが、自分で経験したことを紹介したり、何かを学んだことを紹介したり、自分自身のメモ的要素もあったりするので、書こうと思うと結構構えてしまうんですよねー(その割に大した内容ではない(笑))

文章を書くこともそれほど得意ではなかったりするし。

でも、まあ、片意地貼らずに、自分のできる範囲で、なるべく持続的に書いていきますよー。

今日からまた再出発です。心の余裕がないときでも、なるべくアップしてきますよ~。

よろしくお願いします~。