中高年の挑戦 トレーニング編:住友生命Vitality これまで獲得した特典

こんにちは。

今日はランニングの日なんですが、雨が降っているため中止です。。。

室内で走れるところがあるといいでんすけどねー。

と、いうことで、おとといのランニングの状況を下に。

・距離:4km

・時間:25分33秒

・ペース:6分21秒/km

・消費カロリー:239cal

・聞いた曲:デビッドボウイ、ロビーウィリアムズ、レディーガガ等

・Vitality獲得ポイント:60(ゴールド)

Vitality獲得ポイントですが、このランニングだけでは足りなかったのですが、職場往復の歩きで歩数を稼いでいたのでクリアできました。

さて、今日はこれまで獲得したご褒美(特典)について紹介します。

これまで獲得したご褒美はこちら

・コーヒー

・野菜スムージー

・スタバ500円券

・ドリンクヨーグルト

・野菜スムージー

・ドリンクヨーグルト

・ドリンクヨーグルト

・ドリンクヨーグルト

・スタバ500円券

・スタバ500円券

・スタバ500円券

・野菜スムージー

・野菜スムージー

スタバ以外はローソンのものです。

一番安いのはコーヒーで、ほとんどこれかなー、と始めたころは思っていたのですが、意外や意外、コーヒーは最初の1回だけで、あとは野菜スムージー、ドリンクヨーグルト、スタバ500円券、が良く当たってます、今のところ!

結構満足してますよ~。

コンビの中ではローソンが好きなのですが、住生さん、ローソンと提携してれていているところもグッド。ローソン、ヘルシー志向のお客さんをターゲットした商品を結構あつかってくれておりまして、そういう意味では非常に良いイメージをもっております。

せっかく走る気満々なのに、雨が降っていて走りにいけません。残念!

なんか、走れなくて残念に思う、とか今までなかったから、これも住友生命Vitalityのおかげかなー。

今日の分は明日に回しますが、明日は明日で筋トレの日なので、両方やりますよ!ちょうど祝日ですしね。

ではまた!